買い物 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

息子が帰って来て、今日も買い物
(馬鹿みたいに、たくさん食べるヒトがいてすぐ食材が無くなるので…また)




旦那の通帳からは、まぁ保険料なども引き落とされるので
間に合わなくなり

私の給料も引き出さないといけなくなる
今日も含めて¥180,000🏧から、引き出しました

いつまで食べ盛りなんだよ💢って思います
全然、食が細くならない旦那😑
質より量だから、もぅ嫌です🤬





夕飯は、2人で🍛CoCo壱番屋へ


その後、バローへ
🥩も、大きいパックを選ぶ
旦那の食が細くなりゃ、小さめのパックで済むけどね…



天理に行くバスの中で息子が食べる菓子袋も買って



レジで会計をしていたら、次の女性客が
いやに近寄って来たので
!?驚きハッと思ったら

女性客「今晩は〜、お久し振りです〜ビックリマーク」と

見たら、放課後デイの職員さんでした
息子も、チラッと職員さんを見たんですが恥ずかしいのか…目を閉じました😌


「元気に頑張ってお仕事(事業所)、行ってますか〜はてなマーク


私「はい☺️、お陰様で元気に頑張ってます」


「放課後デイの最後の日、ハンドタオルとお手紙ありがとうございました〜ビックリマーク」と言って頂きました


レジが終わって
「お先に〜」と声を掛け、息子も👋🏻バイバイしました