こんばんは。SangakuQEntaiです~



最近マジでインフィニティリブラに夢が!(´Д`;)




本当にこれは頑張らないとインフィニティリブラとかGETできるかわかんない(((( ;°Д°))))




やばい時間が無いです!




というより近くにベイ太内蔵IYやアピタや量販店が無い(/TДT)/




=ポイント溜まらずorz





SQE的ベイブレードを語る日常


私情なんですがこういう旧ウィールのハイブリットリビルド版って僕実はメッチャ好きなんですよ♪



デザインとか、とにかく溜まんないです(ノ´▽`)ノ



サイバーにカウンター、カウンターは持っていないんですが、形状などに惹かれるものがありましてね。



色がついてるのも魅力の一つですね♪



今回のインフィニティはあのリブラのハイブリッド再構築verで、期待が高まります。




なので、頑張って頑張って是非手に入れてその実力をこの目で確かめたいです。



まあ、コツコツとベイポイントをためていきたいと思います!友達と。


この記事を読んでくださっている皆様も頑張りましょう♪


では~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね