キレる麻生太郎🔥



 彌生です…


 総裁選、高市早苗氏に回った

 麻生さん裏切られましたね…


 なんだか通信🛜障害みたいで

 写真を貼れません😠


 本当にアメーバって使えない…


 キレる麻生太郎🔥




 最初は余裕の微笑み…

 なんか、ゴッドファーザー

 みたい…


 しかし、2回目の決戦で

 負けた…

 裏切り者は誰?



 

 拍手👏しない麻生さん…



 岸田のこの顔ね…😂



 そうです

 麻生さんしか

 アメリカと

 外交出来る

 人はいません…

 

 

 





 中国でハニートラップに

 かかったともっぱらの噂の

 林芳正さんがまたまた外相…




 全く!!!違う人間にしろよ!!




 こんな美人の奥様がいても

 男って引っかかるのね…

 いくら写真貼っても出て

 来ません、アメーバの障害

 です、林芳正さんの妻って

 本当に美人です…ググって

 みてください…


 石破さん然り…





 まぁ、ヒマな時でもゆっくり

 ご覧ください💁‍♀️


 明日は株式市場は大変でしょう


 石破さん手を打ったと

 言っているからそれほどは

 暴落しないかな?これで

 暴落したら終わりですね…


 まぁ、ちょっとの間ですから

 新NISAをやっている方

 心配は不用では?しかし

 これから新NISAにも金融課税を

 しかねない不安があります…



 全く!!!日本に不安しかない

 人間が総理ですよ🤷‍♀️


 媚中派だらけ…



 日本人児童がナイフで

 殺されても、日本人学生を

 修学旅行に中国へ訪中させる?


 夫に「いくらなんでも、もう

 私は自民党には入れないわ」


「じゃあどこに入れるんだよ

 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」自民党派の夫…


「まぁ、保守党の人選次第かな

 あとはNHK党


 ワタクシ、NHK大嫌いなんで


 変な反日放送をした中国人を

 クビにして責任取って辞めた

 プロデューサーを僅か

 一週間で復帰させるし…


僅か一週間



 まぁ、NHKも自民党も一度は

 解体した方が良いですよ…


 続きます…