彌生です…


 今Netflixで「極悪女王」を

 観ているんですが…


 

 凄く面白い🌟

 

 




 




 剛力彩芽がライオネル飛鳥…





 東出と不倫して干された

 唐田えりかが長与千種…


 ユリアンレトリバーが

 ダンプ松本…





 ユリアン、かなりダイエットして

 痩せたのに、この役の為に

 また増量したとか…


 私がビックリしたのは

 皆んな身体張って

 ちゃんとプロレスをやっている

 所、凄い迫力…





 なんというか、唐田は東出と

 不倫、剛力はZOZOの前澤と

 いろいろあり、一皮剥けた感

 満載で素晴らしい演技です…





 ユリアンも覚醒してから

 凄い迫力です…


 




 私の好きな斎藤工も出ているし

 凄い面白い…


 私はドSなんで、女子プロレス

 やってみたくなった笑


 さあ、続きが楽しみ…


 続きます…