彌生です…


 一日中「必殺仕事人」の

 テーマ曲が頭の中で鳴り響き


 その合間に料理したり

 お菓子を作り…


 なんとも儲からない事を勝手に

 やってますが、夫がハマって

 いる「ザ.クラウン」いよいよ

 ダイアナ妃登場です…


 




 初めての出逢いはダイアナ18歳

 チャールズ31歳…


 18歳なんてまだまだ子供ですよ

 なんか王子に見染められた

 無邪気な夢見るプリンセスが

 いざ結婚したら、ことごとく

 夢を打ち砕かれて行く…


 このドラマ再現率が凄くて

 ↑で着てるピンク🩷のセーター

 全く同じのが出て来ます…


 




 チャールズはカミラと結婚した

 かったが彼女が「処女」じゃ

 無いと理由で結婚出来ず、

 しかし、カミラとは別れられず

 然もカミラの夫はアン王女の

 元カレ…


 




 有名な婚約会見の時の2人…

 まだまだダイアナは彼を

 信じて結婚生活を夢見てたのに…







 ダイアナは20歳、チャールズ

 31歳の時に結婚…







 これは日本に来日した時の

 画像ですが、私たちダイアナ妃を

 観れて大感激でしたよね…


 チャールズはだんだんダイアナに

 嫉妬して行きます…

 何故、自分は人気が無くて

 嫁は大人気なのか?


 またまたカミラに走る💨

 チャールズ…


 もし、チャールズが「俺の嫁は

 大人気だ嬉しい💓良い嫁を

 貰ったなぁ〜〜」みたいな人

 だったらダイアナは幸せに

 なれたのにね〜〜🤷‍♀️


 あと、下品ですがチャールズは

  明らかに下半身をカミラに

 握られている😂   

 






 どんどん離れて行く2人…


 チャールズの誕生日に

 劇場でバレエを2人で鑑賞

 していたら、隣のダイアナが

 いない、不審に思った彼が

 舞台を観るとダイアナが舞台に

 いてチャールズに踊りを

 捧げて、観客は大喝采

 戸惑い怒る💢チャールズ…


 まぁ、ず〜〜〜〜と

 2人は混じり合わないんですよ

 気の毒な夫婦だし、子供たちを

 第一に考えてるダイアナに対して

 愛人❤️に走るチャールズ…


 今のところ話しはここら辺

 なんですが、この「ザ.クラウン」

 凄く面白いです…





 ダイアナの遺族は撮影は

 拒否しているんですね…

 なんかわかるわ…







 まぁダイアナが亡くなり

 晴れて結婚した2人の

 チャールズの優しい眼差し…

 最初からこっちにすれば

 今頃はダイアナは違うパートナー

 と幸せだったのかも…


 美しいから

 愛されるわけ

 ではない…

 

 なるほどですね…


 続きます…