短冊に願いを(ぽかぽか) | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

ぽかぽかの大ちゃんのお陰で木曜日が楽しみでしかたない♪

今週のフジTV「ぽかぽか」
オープニングは短冊に願い事 七夕

大ちゃん「バックフリップができますように、出来るようになる!!」

「これ氷の上でのバク宙なんですけど、ちょっと習い始めて、今年中にバク宙できるように、氷の上で」

「一応バク宙は、ちょっとサポートありですけど出来るようになりました」

「じきに見れるように頑張ってます」

大ちゃん本気だ~
今年中って披露する場をなにかイメージして言ったのかな?

ていうか、これ願いというより今年の目標みたいになってる


女優さんたちのこだわりの美容法の話
澤部さん「大ちゃんもあれですよね、美で言ったら」
和歌子さん「綺麗よ大ちゃん」


「そんなに、ですけど、僕もカレンさんと一緒で、いいと言われるもの全てやってる、こだわりはないです」

「僕はめちゃくちゃむくみやすいんですよ、30分座ってるだけですぐむくむんですけど」
「えーー」「聞いたことない」とみなに口々に責められる~(^^;)

 

これが大ちゃんの”むくむ”というジェスチャー、ただ可愛いだけ♡

「テレビとかの待ち時間ですぐむくんじゃうんで、解消法ないかなと」


「二重が大きくなるんですよ、」
 

「顔、確かにむくんでダイアンのユースケさんみたなときあるもんね大ちゃん」
岩井さん「あんなに?!」
大ちゃんはこの下りあまり分かってなさそうだった(笑)

 

 

田中みな実先生「お水飲んで下さい、そしたら透明感もグッとアップすると思うので」
「先生ありがとうございます」
 


「あとね大ちゃん、今日は大丈夫だけど、先週局メイクさんにメイクしてもらってて、肌真っ黒だったんです」
「濃ゆいやつ塗られちゃって」
「地黒なんで、ちょっと焼けやすいのでそこに合わせてくれたと思うんです」
メイクさんをかばう


「それ、言おうね今度からね」
「はい」


案外主張しないんですよね
以前もニュースZEROで局メイクさんにヘアをやってもらってエライことになったことありましたよね
でも文句言わないの、そういう人なの

大ちゃんの今日のヘアメイクは宇田川恵司さんだったそうです。

最近の雑誌グラビアはだいたいこの方ですね


納豆クイズ

後列2人、キャッキャすんな!爆  笑


”おトイレ”と書いた大ちゃん「何て書けばいいか分からなくて」
説明も分かるような分からないようなでゲスト含め全員にフォローされまくり
答えは、”夜は美肌効果が期待”でした。

待望の大ちゃんぽいぽいトーク
「大ちゃんが松岡さんの本性を暴くような」 「踏み込んだやつ」
「ついに本性を暴く」

煽りますね~


「めちゃめちゃ甘栗食べてるっぽい」
「どこが―!!浅い、しょうもないものばっかり出しやがって」

 

「これ勝手なイメージなんですけどめっちゃチョコチョコ食べそうな」

「甘栗、歯もちよさそうだし、感触?噛みもち?」
??もう他の出演者全員から突っ込みの嵐です。

「若干ちょっとリスっぽいなと」
 

松岡茉優さん◯です!拍手

大ちゃん嬉しそう!!


「よかった~」
ホッとしてますね、けっこうプレッシャーなのかも


愛花を紅白へプロジェクト
MATSURIは、2万218名以上の署名を集められるとメジャーデビュー
和歌子さんに「大ちゃん何とかしてあげて~」と頼まれる


「ちょ、え?でもアイス??」
「ちょっと呼びかけます、あのね、僕のファンの方にも」
みんなに優し~とか言われてましたね

 

紅白企画まだ続くのね
まあ最初から大ちゃんが木曜日に投入されたのこのためだと私は思っていたので
やっぱりねという感じかな
フジTVが力を入れているのでしょう

私は大ちゃんが楽しければそれでよし

 

3人とも爽やかな装いでした 風鈴