宛名は ■▲_■he_●u■ure_▲●_l0ve
(●は念のため伏せ字)
内容は遊びに行く誘いでした。
知人が宛先を入力する際、操作ミスで私のアドレスを選んだのか?
と思ったので「誰?」と返信してみました。
相手から返信がありました。
先方は森本と名乗り『みっちゃんですよね?』と聞いてきました。
そこで「違います」と返しました。
人違いなら普通は『申し訳ありません』と謝罪してそれで終わりのはず。
ところが、『教えてもらったとおり打ったのに』とか『女性の方ですか?』とかしつこく返信を繰り返してきます。
私のアドレスは入力ミスで打ててしまうような文字列ではありません。
寿限無ぐらい長いんですから
胡散臭いな😒
アルファベットのオー(o)を数字の零(0)にするところなどプンプン臭ってきますな。
そのようなメアドは~
即ブロックぢゃ!😤
職場だったので周囲に聞くと、セールスか詐欺メールやろ?
ということでした。
そのような卑怯な輩は晒したろか!
でもSNSには殆どフォロワーさんがいないから、アドレス晒しても意味ないか?
と思っていたら、迷惑メールを掲示するサイトがあるようです。
まあ、晒したとしてもアドレスをどんどん変えて付きまとってくるかもね。