職務中の貴女は、とても優秀な部下で

何かにつけて私をサポートしてくれる。

どんな事を依頼しても、解らないことがあっても

自力で解決をする貴女には頭が下がります。

少し負けず嫌いすぎるかな?と思う事もありますけどね。


貴女は他のスタッフと私の橋渡しにもなってくれ、

私には直接言えない事を間接的に伝えてくれる。

頭のいい貴女は、決して陰口や告げ口にならないよう

伝えるべき事は伝え、伝えなくてもいいことは伝えず

社内が円満になるように心がけてくれる。


私に意見や注意をしてくれるのも貴女の役目で

つい走りすぎてしまう私に、はっきりと物事を言ってくれる。


私は、貴女を心の中の大切な人としてだけではなく

優秀なパートナーとしても必要としています。