貴女と二人きりで一日過ごせる日が一月に数日ある。

毎回貴女はあまり乗り気では無くできればこの日を避けたい様子が伺われる。

でも、実際に過ごす時間の中ではその様な素振りは見られず、

少し楽しげに見えるのは私の勘違いでしょうか?



この日は貴女と二人で、私の友人の店に行きましたね。

貴女がこの店を気に入ってくれた様で私も嬉しくなりました。

また、一緒に行ってくれますか?



私は貴女が食事をしている姿を見るのがとても好きです。

子供の様に頬を少し赤らめ、無心に食べる貴女の姿が微笑ましく、

つい見つめてしまいます。

私が見ていることに気がつくと


もぅ、見てないでくださいよ。恥ずかしいじゃないですか。


と、少し怒った顔つきをして、恥ずかしげに笑う。

そんな姿が、さらに私を引き付ける。