大好きなやまとなでしこの桜子さん

どうすれば彼女のような魅力的な女性になれるのかブログをはじめてからというもの考えておりました☺☺









桜子は、自分でも自覚している『唯一の武器である美貌』を活かし金持ちの男たちを探します。

友人のスッチーからは、〝狙いをつけたら絶対逃さない。それが彼女よ″と言われてしまっています(・・;)〝週末のシンガポール便は余暇を豪遊するリッチな乗客の宝庫よ″といい、ワインをつぎながら合コンの約束をし金持ちの男性探しに余念がありません





(エアドリームの後輩から慕われる桜子みんな足が綺麗~(・_・;)



やまとなでしこの神野桜子に少しでも近づけるように、要点をいくつかまとめてみました(^ν^)✨✨



その1⃣ 可愛らしい笑顔とエレガントな仕草❗どんならときも可愛らしい笑顔をキープする桜子は異性のみならず、同性まで虜に!可愛らしい笑顔の練習をしましょう(笑)

そしてドラマをみて気がついたのですが、彼女だけ仕草がとっても可愛らしく、エレガント✨✨可愛らしい仕草はドラマをみて研究しましょ



その2⃣ たくさんの男性を振っても、

わたしは悪くな~いっ❗️❗️と言い切る割り切りの速さ。これも金持ちと結婚するという断固とした目的があるからこそ。ニコニコドキドキドキドキ





(合コンのしすぎで疲れる桜子)







その3⃣ エレガントな言葉使いとファッション(^ν^)富山から上京してお嬢様でもない桜子ですが、完璧な標準語と可愛らしい声の応用でみんなを虜にドキドキドキドキ

そして桜子の命ともいえるお洋服ですが、高級品ばかり(・・;)決めどころに着た服には二度と袖を通さない桜子なので、洋服はたくさんあり、後輩スチュワーデスに貸してあげたりしています(^ν^)

ブランドは、ジバンシィ、フォクシー、グッチ、エルメスなど超一流ブランドばかり!!

{4801F8C4-8346-43C3-912B-913F6766E094:01}

(寿退職にあたりCA が天職だったといいはる桜子。。(・・;))




高いから東十条さんみたいなお金持ちな人がいればな~( ; ; )





(私もエアドリームの客室乗務員になりたいです(笑))



桜子は後輩や友人にはありのままの自分を見せていてそれがまた無邪気で無防備可愛らしくかんじられますだからひどい発言をしてもなんだかんだ友人に助けられています。



(エレガントな仕草で婚約者東十条さんを見送る桜子しかしこの後、即→合コンにいきます)



合コン後のデートはデートじゃなく、年収と遺産と不動産の査定時間。。桜子さんのことを忘れられない男性も多く、東京湾に沈んだ男性もいるとか(・_・;??



桜子の統計では売り時は27歳だそうそれを越えると値崩れをおこすわ。(・・;)といい入籍するその日まで前向きに出会いを求める桜子はタフな精神の持ち主です(^ν^)ドキドキドキドキ


{A126DA9E-E72F-4352-AE77-334318802621:01}

(同僚からもやるねー桜子ちゃん💕と言われる桜子。)


ちなみにどうやら東十条さんの年収は8億円とか(・_・;✨✨このままいけば院長夫人なのにヒガシよばわりされる東十条さんがちょっと気の毒でした





でもなだかんだフォクシーの洋服をたくさんプレゼントしてもらったり、家が火事になったときはリビングに貢物の山ができるほどでした





なんだかんだこの可愛らしい笑顔にはさからえません(笑)



結論:可愛らしいことは最大の武器ニコニコドキドキドキドキ