私はアメリカのドラマ、ゴシップガールが好きだったのですが、もう終わってしまいました







登場人物のブレア・ヴォルドーフは、ファッションデザイナーの母をもつ、NYのお嬢様✨✨

完璧な親友、セリーナ・ヴァンダーヴットセンにコンプレックスを感じていて、ロマンチストだけど意地悪な性格(>_<)









ブレアはお金持ちが通う高校で女王として君臨していましたが、不本意なことに庶民的?な大学、NY大学に入学しました。





当然地下鉄なんかのらないブレアは、大学でうきまくり、友達ゼロに



でもそれを母親である、エレノア・ヴォルドーフには言えませんでした







ある日母、エレノアから、自分のファッションショーに大学の友達を連れてくるように言われ、なんと娼婦をやとって友達のふりをさせます(;^_^A









ファッションショーにはデパートの人も来ていて、自分のデパートにエレノアの服を売りたいから契約したいといわれます。



しかし、条件として、ブランド名、エレノア・ヴォルドーフという名前は、¨NY的¨過ぎて、気取っている感じてがあるから、ブランド名を変えてくれるなら、契約すると言われます。







契約すれば、大きな利益を生みますが、エレノアは、『契約より信念が大事。自分を失うくらいなら契約なんかいらない。』と申し出を断ります。





それを聞いたブレアは、大学で友達がいないこと、連れて来たのはお金で雇った友達だと告白します。





母、エレノアは一瞬驚きますが、『自分を偽っては絶対にだめ。・・ヴォルドーフ家の女が特別なのはどこにでも簡単になじまないから。

いずれあなたにもふさわしい場所が見つかる』とアドバイス✨✨









ブレアは結局、恋人チャックのおかげでコロンビア大へ転入しました







ブレア&チャック





ゴシップガールが終わっちゃったらもう生きていけない笑~( ; ; )