女の子なら一度は憧れたはず?キャビンアテンダント^_^❤❤







今日は素敵なCAライフについて書こうとおもいます^_^🍀‼

(っといってもわたしははCAではありませんのでお友達から聞いた話です(>_<)🍀)





❤合コンにたくさん誘われる。

※出会いがありすぎて困るほどらしい😓😓



うらやましすぎる、、、😭



❤合コン相手が合格✨✨😍

一流商社、芸能人、奥稼ぐ経営者、有名人や有名企業が合コン相手😱😱





❤『CAをしています』っと職業を聞かれたときに必ず褒められる(>_<)💦💦









高収入の男性と知り合う機会が多いからCAさんは高収入の男性と結婚するのね😭





確率の問題ですね💦💦知り合う機会がおおければおおいほど高収入の男性と結婚する確率があがる(^人^)!🎁🎁









一日で4回合コンしたり.一日で3人の男性とデートすることもあるとか(^人^)✈✈✈











よく体もちますね笑f^_^;)







とはいっても楽しいことばかりじゃないみたいでf^_^;)💦





😈女の世界なので、いじめがあったり、嫌な先輩がいたり、スケジュールがキツかったり、しんどいことも多いそう。・°°・(>_<)・







それでもスッチーになりたい方はぜひ受験してみてはどうでしょうか(^人^)🎁🎁❓❓