わんわんパラダイスその3 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。

お部屋です!

もちろんお部屋は

初心者モルモット&チワワブログ

ソファにわんちゃんが乗っても大丈夫!

初心者モルモット&チワワブログ

まーすけすっかりくつろぐ

初心者モルモット&チワワブログ

もちろんベッドも可!

初心者モルモット&チワワブログ

ココくんのプードル人形(いつも一緒に寝てるらしい。かわいすぎる)で遊ぶスタン

初心者モルモット&チワワブログ

うっとり顔。

ずっとこんな顔して噛んでました。
ここくんのエキス吸ってたのかな…

初心者モルモット&チワワブログ

そして和室のおふとんも可!
わんちゃん好きにはたまらない。

一緒に寝ました。

初心者モルモット&チワワブログ

みんなお布団に興味津々

初心者モルモット&チワワブログ

遠近法でえらいことになってる2匹


初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます