沖縄へ行って参りました。しじみさん、おめでとうの巻 | かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

かいやまと(ぶ~ちゃん) の見ないとおしおきだべぇ~。

こんにちは。かいやまとの日々日常を、
書いていきます。
ものまねの話、タレントの話、
自分のプライベード話、まっ、おもいつきです。
見て、読んで、コメントして、ペタッしてくれると
ありがたいだべぇ。

こんばんは。



5月月末から沖縄へジョンさんの

はからいでお世話になり、

しじみんちゅのしじみさん、そして

ぺよん潤さんの誕生日のお祝いに。



翌日はミニミニ長渕さんへの

サプライズを企み来沖したんです。








少しだけゆっくりした後に、
僕が食べたいとお願いしたハンバーグ
のつもりが88のステーキになりました。


とても柔らかく、沖縄の〆はステーキと
いうのも分かります。






ジョンさんと美味しくいただいちゃいました。
腹ごしらえをして、
しじみんちゅへ。


しじみさんにサプライズ、
Happy Birthday dear しじみさぁん
で、入店。びっくりしてくださいました。

なぜなら今までサプライズ成功したこと
なかったのです。
後ろ姿でばれたり、
なぜだか、バレてるんですよね。

初めて成功したね。ってコメント
頂きました。

店内には博多で頑張ってる
まこパーティーさんもご主人と
一緒にいらっしゃいました。


しばらくすると、しじみさんの
ショーが始まりました。
小泉今日子さんからのスタート


そして、同じ誕生日のぺよん潤さんの
韓国語っぽいパフォーマンス


エンディングトーク


乾杯して、
皆さんで時間を楽しみました。


そのあと、まこパーティーさんが、
しじみさんと小泉今日子さんの曲を
デュエット🎤👩🎤👩





そして、そのあとは、かいやまとが
ものまねメドレー
お客様からお気持ちも頂きました。
ありがとうございました。





ジョンさんとの親子共演(笑)




しじみさんとまこパーティーさんと
そして、ジョンさんと皆さんと
記念撮影。


ものまねの皆さんと
はい、チーズ。





楽しいしじみんちゅでの

お時間でした。



しじみさん、ぺよんさん、

おめでとうございます。