私がアトピー料理教室を立ち上げた理由~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

私がアトピー料理教室を立ち上げた理由~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

おはようございますニコニコ



世界で唯一のアトピーのための料理教室、

アトピックケアサロンの代表 甲斐輝美です。



私が、アトピックケアサロンを立ち上げたのは、

24歳の頃です。



7歳からアトピーで、22歳でステロイドの使用を止め、

食事療法を様々なものを試してきましたが、

どれをやってもイマイチ治らなかったために、

様々な食事療法から学び、

自分のアトピー体質に一番合った方法から、

アトピーキュアレシオというメソッドができたのが、25歳の頃。



そして、アトピーキュアレシオのメソッドとはどういうものかはてなマーク

本も出版させていただきました音譜



ツルツルキレイになる アトピーキュアレシオ/太陽出版



¥1,404

Amazon.co.jp




山梨県出身、熊本県、新潟県育ちの田舎者の私が、

東京で仕事を成功させたのも、

これも、アトピーのお陰です。



なので、私が生まれて初めて、

自分の料理教室をオープンさせたとき制作した

パンフレットには、

アトピーになってよかった。

というタイトルを入れていましたニコニコ



そのくらい、私は、アトピーになったこと、

そして、完治させたことが、人生を大きく変えたのですニコニコ



食事療法で治るのはてなマーク

という、いまだ、薬が一番の概念が多いですが、

薬を大量に使ってきた方全員が知っているはずです。

薬を大量に使っても、アトピーが治るのか、どうなのかはてなマーク





私は、治るどころか、免疫がどんどんと下がり、

体が弱っていくことを恐怖に感じ、

確固たる食事療法が存在していなかったとしても、

私は、今すぐに薬を停止しないと、

私の輝く20代の人生はないと、存在しなくなると、

危機感を感じ、薬を捨てました。



そこからですよね。

玄米菜食に出逢って、人生で初めて

肉を止めたり、魚を食べなくなったり、

玄米を食べ始めるようになったのは。





しかし、2年を過ぎた頃、

アトピーが完治しないことに気づきました。



お?

これって、もしや治らない?



そこから、様々な方法で、

自分で生野菜を取り入れたり、

肉を食べてみたり、魚を食べてみたり、

豆を食べてみたり、

添加物を食べてみたり、

玄米菜食をベースに色々なことを試してみました。



幸い、私の体は敏感にすぐに食べ物に反応してくれるので、

何が良くて、何が悪いのかすぐに分かったのです。



そして、結局、完成したのが、

アトピーキュアレシオ
でした。



また、私たちは、アトピーの原因も解明しています。

病院に聞いてみてください。

アトピーの原因を教えてくれるところはなかなかありません。

アトピックケアサロンが伝授する

アトピーの原因、アトピーになるメカニズム。




私たちのインストラクター養成講座
では、

アトピーの原因、アトピーになるメカニズム、

アトピーが治る方法まで、

なんと600ページに渡り、解説しています。

アトピーを治したい方の一生のバイブルにもなるでしょう。





アトピーキュアレシオ
の基本は、

永続的に継続するというテーマがあります。





よくインターネットを見ると、

100日で治りました。

などと、最短で治すイメージがおおきく出ていますが、

結局大切なのは、

一生健康で、一生美しくいれること。



誰しも、そうだと思います。



なので、100日で治っても、200日目に、アトピーになってしまうなら、

意味がないのです。



私は、最短で治すことよりも、

永続的に、美しうなれる方法をベースに考えてきました。












私も女性です。



できれば、ずっとずっと、健康的で、

おしゃれを楽しみ、

友達や、彼との食事も一緒に楽しみたい。



だから、私は、永続的にできる

アトピーキュアレシオ


実践しています。



なので、私が、アトピーキュアレシオを学んでいただきたい人は、

まさに、美意識もないのに、

ただ、かゆさだけから逃れたい一心で、

薬のように焦って治す方でなく、

女性として、男性として、永続的に健康で美しくなりたいと

長期で考えられる方に、アトピーキュアレシオを学んでいただきたいのです。



なぜなら、アトピーキュアレシオ生活習慣を変えることにもなります、

焦って実践しても、

ストレスが溜まる一方で、楽しくできません。



辛いものは、継続できるはずがないのです。



なので、焦ってやってもよい結果が出ないので、

そういう方は、お断りしております。



アトピーキュアレシオは、そういう焦ってやるものではないのです。



また、私たちは、

アトピーは、食事、環境、ストレスを改善する必要があると言っています。



ここでは、簡単に、

ご自分のアトピー体質、アトピーメンタルをチェックすることができます。

アトピー体質、アトピーメンタルチェック→




では、アトピー完治だけでなく、

永続的なビューティーライフへドキドキ






アトピーキュアレシオをまだ学んだことがない方へ

1万人様限定で体験できます。




ベル全国のサロンで開催されている3000円体験はこちら→






ベル甲斐輝美が運営する通信講座3000円体験はこちら→
























メモアトピーケアの新常識講座メモ













































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~

























































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を











































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。

















































































































宝石ブルーアトピックケアサロンの講師の方々10人の









オフィシャルブログは、こちら!!







































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)











































































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル


























http://atopiccaresalon.com/



























































東京都中野区若宮1-12-13


























ソアラハイム201号室


























TEL:03-3336-8227


























◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分


























◆新宿駅から野方駅まで15分


























◆東京駅から野方駅まで35分











































~お客様相談室~ フリーダイヤル





















0120-313-243 (平日9:00~18:00)





















































提供 株式会社M&EXPLOSION


























http://mandx.co.jp/column/