オリジナルエプロン完成!~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

オリジナルエプロン完成!~アトピー専門料理教室、食事指導、開業コンサル~

Hello my atopic care freinds:)



わたくしも、今年の夏からギリシャ進出ということで、

ちょっとモードをインターナチョナルに変えています笑

まずは、形から入らないと、

向こうで本当に圧倒されっぱなしで、

ビジネスどころではなくなってしまいます。

夏のギリシャは、本当に特に人も多く圧倒されてしまうので、

今から、負けないようにマインドコントロールですニコニコ



私が、アトピックケアサロンを設立したときから、

ずっと、海外進出が、夢で5年前から考えてきました。



なぜ、そこまで海外にこだわるのかはてなマークはてなマーク

恐らく、私は、アトピービジネスをしていなくても、

必ず海外進出を目指したと思います。



ただ、私が、本当に小さいころから、

アトピーに悩まされ、

そして、今先進国を中心に、本当にアトピーが増えているので、

より世界進出をする意味がありますが、

もし、世界にアトピーがいなかったとしても、

健康にいい食事として、世界進出をしたと思います。



そこまでなぜやりたいのかはてなマークはてなマーク



世界は可能性も、夢も大きく広がっているからです。

日本の1億2千万人を対象にするか、

世界の70億人を対象にするか、

大きな違いです。



世界には、飢餓の問題、戦争の問題、

日本にはない問題も多くあります。

それもすべて合わせて、

世界に挑戦してみたいという、

人生1度しかないからこその、私のやってみたいことです。



そういう熱い思いがなければ、

海外に行くなんてできませんよね!



無駄な人生を過ごしたくない、

そう思ってから、ずっと夢を追いかけていますグッド!



これも、アトピーになったおかげです。

たくさん気付かせてくれましたねニコニコ



自分のメンタル、マインドが悪かったことや、

自分のアトピーをあきらめていた自分や、

どうせ治らないという悲壮感や、

総じて、アトピーに甘えていた自分。

ちゃんと見つめ合い、

ちゃんと対策をすれば、治ることであり、

治ったら、その分だけ、

ちゃんと、やりたいことをやる。

妥協しない人生の生き方を教えてくれましたひらめき電球





さてさて、

そんな海外進出も近づきつつ、

なんと、今回

アトピックフレンドに、

USA、UKに続き、

ドイツが増えました!!



日本も合わせて、視聴者が

4か国になり、

今後も全世界にワールドアトピックチャンネルが

広がり、世界のアトピーや、不調に悩んでいる方、

もっと美しくなりたい方に、

届くよう、インストラクター共々頑張りましょうグッド!



ちなみに、ワールドアトピックチャンネルは、

世界初のアトピー専門チャンネルです。

24時間、どこからでも、

アトピーキュアレシオ実践方法から、

サロンの開業方法である

ビジネスセミナーまで、オールインワンで学べる

インターネットチャンネルです。












ワールドアトピックチャンネルの詳細、番組表Check it!!






さて、東京中野サロンでは、

新しいアトピックケアサロンエプロンができたようです!!










うん!!さわやか!!

いいですねニコニコ

この3名、皆さんアトピックインストラクターです!!







ちゃんと、アトピックケアサロンのロゴマークもついていますねニコニコ



北海道から、沖縄までの

インストラクター皆さんも

このアトピックケアサロンエプロンつけるんですねニコニコ






アトピックケアサロンの講師の方々10人の




オフィシャルブログは、こちら!!



















メモアトピーケアの新常識講座メモ








































~あなたのアトピーはなぜ治らないのか?~















































































アトピー肌をツルツルキレイにするための方法を






































無料メール講座で8日間にわたってお伝えします。



































































































































ハート甲斐輝美のプロフィール(生い立ち)























































































ベルアトピックケアサロンオフィシャルホームページベル





















http://atopiccaresalon.com/












































東京都中野区若宮1-12-13





















ソアラハイム201号室





















TEL:03-3336-8227





















◆西武新宿線 野方駅から徒歩5分





















◆新宿駅から野方駅まで15分





















◆東京駅から野方駅まで35分

































~お客様相談室~ フリーダイヤル
















0120-313-243 (平日9:00~18:00)











































提供 株式会社M&EXPLOSION





















http://mandx.co.jp/column/