谷口界企画【現代サーカス実験場(仮)】チケット予約開始 | カイノセカイ

カイノセカイ

パフォーマーとして、舞台、大道芸と様々なところで活動しています。日々感じたことを自分勝手に書いていこうかなと。サーカス的身体の可能性を追求する。タニグチカイの身体を追求する。


テーマ:
谷口界企画【現代サーカス実験場(仮)】の出演者が決定しました。チケット予約も開始!
若い人中心に、僕が面白いなと思う人。確かな技術はあるけど、普段は変なこと考えてそうな人に、声を掛けさせて頂きました。かなり面白いメンバーだと思います。
ほとんどはソロですが、サーカス上がりが僕含め3組、ダンサーが2組となっております。

現代サーカスが認知され、更に可能性を広げていけるように、この企画を立ち上げました。面白い事を考えている人は沢山いるはずなのですが、それを形にする前に、芽を摘まれる。勿体ない。
是非是非、応援お願い致します‼︎

※チケット予約は本日より受付開始とさせて頂きます(定員25名)下記のアドレスにお名前と枚数をお願い致します。

【詳細】
谷口界企画
現代サーカス実験場(仮)

【企画・出演】谷口界
【出演】渡邊 翼、野瀬山 瑞希、鈴木 仁、望月 寛斗&杉本音音

企画協力 米澤 一平

◆日時
2019年3月23日(土)
19:30開演(開場は30分前)

◆チケット
2000円(1ドリンク付)
定員25名※要予約制
チケット予約・問合せ
contact@kainodoor.com

◆場所
綜合藝術茶房 喫茶茶会記


kaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ