カイノセカイ

パフォーマーとして、舞台、大道芸と様々なところで活動しています。日々感じたことを自分勝手に書いていこうかなと。サーカス的身体の可能性を追求する。タニグチカイの身体を追求する。


テーマ:
ブログの方は更新頻度が少なくてすみません。Twitterは最近頻繁に更新しているので是非チェックしてみて下さいね。
最近は、奥能登国際芸術祭も終わり、サーカス学校に戻ってきて毎日練習の日々です。11月静岡大道芸ワールドカップや韓国に向けてかなり創作もしていかなくてはいけません。でも、充実して練習出来ているし楽しいです。シルホイールもだんだんと技が出来るようになってきたので、来年春頃には皆様にお披露目出来るかなと目論んでいます。まだまだわかりませんけどね。とにかく、30歳を超えて、自分にはまだまだ伸びしろがあるし、成長しているのを感じます。年齢なんて関係ないですね、30歳を超えたから安定にはしる、その思考が自分の成長をストップさせるだけなんですね。やればまだまだ成長できるそれを実感しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。