忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は 派!



毎日暇ですが、何か?( ̄ー+ ̄ニヤリ)



まぁ~・・暇だと言ってもやる事が無い訳では無く

仕事をしていないから時間は自由に使えて融通が利くって事で

暇なんですけどね。


毎日、自分のペースで生活出来るから楽なので

暇がいいです。

たまに忙しい事になると、何だかテンパってしまって

アタフタアタフタしてダッシュ走れぇぇ~~!!


折角やった事が全て


「抜け作」状態になる事もしばしばです。

  ↑

(古っ!・・つうか死後?方言?)




アレを忘れた・・・もう一回!あわわ

コレも忘れた明日又?!ぐはっ


失敗したわ・・・どうしよう・・ガーン


何て事に!



昔から時間に追われるって事が嫌で嫌で・・・。

会社に行くのも朝起きれるか・・寝坊するんじゃないか・?


やっぱり寝坊したぁ~遅刻だぁ~~・・


って、夢にまで見る始末!


今でも時々見ますけどね(笑)



暇だとだらけて駄目人間になりそうなイメージあるけど

まぁ~・・それも自分次第でどうにでも!


やる事、やりたい事1個か2個決めて置けば

家事の合間にやるには私には十分で(笑)

休みながら、ゆったりやるのが合ってます。


出来ない時は無理してやらない!


どうせ大した事ではないので。テヘsei


忙しくないとイライラもしないしね?ウインク






なのでこんな事もしたりして・・・・・・


     ウインク顔↓


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011092907450000.jpg


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011093007520000.jpg




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


と、



散歩してる時に出会った

働くクマ子さんくま

笑顔お暑いですねぇ~あせるてかっ?ww



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011090809450000.jpg


いやぁ~・・驚きました!
猫の手も借りたいは、聞いた事あるけど
まさか熊が居るなんて(爆!



トーン記号♪音譜或る日、散歩中、クマさんに出会った音譜おんぷ。

田んぼの稲の中~・・・音符クマさんに出会ったおんぷ



暇でショ?!(笑)




忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?