今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中



今は眠くないけど、先日死ぬほど寝ました(笑)


朝起きて洗濯して洗濯・・・10時頃から出掛けるつもりだったのに

何だかダルくて・・・えー

正座したままうつ伏せになったら、急に眠気が・・・・zzz

吸い込まれる様に眠くなってそのまま眠っちゃいました眠い


膝を曲げて丸まって・・・・ハーフケット2枚掛けて。


寒かったし、毛布2枚あっても長さ半分だから(笑)

膝曲げるしか無くて・・・・うっ。


布団出す元気も無い位いもう、とにかく眠くって・・かお眠い



そう・・・まさにこんな感じ?ww

        ↓↓ププッ ( ̄m ̄*)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

これは起きてるけどね(笑)



このままピクリとも動かず、飲まず喰わずで

時々目を覚ましても又直ぐ眠りに・・・・・。眠い


結局、起きてトイレに行ったのが夕方の5時過ぎ・・・・。

そして又部屋に戻って又寝るかお


この時やっと、お布団を敷いて寝ました。


で!

次に起きたのが夜の9時(21時)でした。


お腹が空いたのと、TVを見る為に起きました(笑)

でも食べたのは21時を回っていたので糸こんにゃくとww

大根おでんの大根あせっ


これで止めれば良かったのに、ついついお菓子を少し・・あせっ

多分少しだと思う(笑)・・・あせ;;


うん!少しだった!

いつもの私が食べる量よりは、遥かに少しだった(笑)



がっ!



翌朝、体重が増えてた・・・il||li _| ̄|○ショック!



何で?!はて?はてはて




全然食べてないのに・・・・umu・・・!」オイおい









つう訳で、よく寝た・・眠かったって話です。ww

決して太ったと言う話ではございません(爆!


夏の疲れ?

毎日の忙しさ?

病んでるせいか?ww






でも、私が一番眠くなるのは?・・・・


それは・・



とっても危ないんだけど、車の運転中車


マジ眠くなります。

ほんとヤバい!叫び


車の運転は、ほぼ30分が限界です。

特に13時から17時くらいの時間帯は!

お腹が一杯だと眠くなるって言うのは当たり前だけど

お腹・・・・!

空いてても眠いわぁ~~・・ムムムzz



最近、週1で往復2時間の所に出掛けてるから

それで疲れてるんだわ・・・きっと!えー









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







こんなものを買いました


    ↓まぁ~・・美味しそうきゃっ
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011093012210000.jpg


読んでみそべぇぇ

  矢印
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg


ですって!↑るんるんハートワクワクハート














開けてビックリ!!ガーン



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg


へ?・・・・・ドーナツは?




コラボは?じぃ~…




びっくりびっくり・・・汗















なんか・・・・騙された気分・・・ガクリ










つうか、そのミスドのドーナツの味

 ・ ・  ・ ・ ・ ・

よく分んないんだけどねあせ;;




済みませんため息