目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  ブログネタ:目が覚めてここがどこかわからなかったことある?  参加中




あるある(笑)


いっぱいありますぶ


電車で寝ててとかそういうのじゃなくて

普通に家で寝てるのにあります。




特にお布団じゃ無い場所で寝た時!

ソファーで昼寝や夕寝をしたうたた寝状態の時が

多いかな?


夢なんか見て起きた時、寝ぼけてるのかな?

「ここ何処?」KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-vvrfimin14015610.gif みたいなね。



後・・・・アレですね!

泊りに行った時!

ホテルでも娘や息子の所でも

自分の家じゃ無い景色に

「あれ?・・・・何処だここ?は?はて?」ってのは

よくありますはて?!?



でも、実はもっと多いのはここ何処?よりも

「やっべっ!∑!!今何時えっ!ビックリ!!!☆

なんですよあせ;;


未だに遅刻、寝坊の過去の恐怖が染みついてるのねw


会社員時代、子供の学校時代・・・

どんだけ朝、寝過ごした事か・・・ビックリ!


ププッ・・・最近は衰えと共に朝起きれないって事は

殆ど無くて、目覚しより先に目が覚める。

という・・・・・昔の私には考えられない現象が

おこってますね(笑)



これも前記事の年を取ったなぁ~と思う瞬間の

現れですね顔文字


でも、まだそこから寝られないと言う事はないです。


2度寝でも3度寝でも出来ますよチョキあせアハハハハ




ドンとこい!2度寝ぐっすりです(爆!