食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中
本文はここから



甘い物全般ソフトクリームチョコレートお団子&お菓子じゃがりこチョコチップクッキー

ご飯を食べなくてもいいから食べたい(笑)

折角、カロリー抑えて食事をしても甘い物やお菓子がやめられませんプリン

そして食べ過ぎて胃が痛くなります・・・o(TヘTo) くぅ

痛くなる程食べるんじゃ無くて、もうお腹一杯なのに
「コレだけ(^¬^)ジュル 」って、思って食べた一口が多過ぎた・

・llllllρ(   )lllll

食べる前はまだ入るって思うんだけど、食べて暫くすると
胃が痛くなってしまうんです・・・。

馬鹿だなぁ~・・・

しかも、今!

お盆で娘が帰って来てるから余計に一緒になって
ついつい食べちゃって・・・・・

後悔先に立たずil||li _| ̄|○


体重まで増えやがったぁ~~(。´Д⊂)うぅ・・・。



そんな日々ですが、今日はお盆の入りでお墓参りに行って来ましたが
実は長男の誕生日でもあります



HappyBirthdayケーキ息子よビール

24歳になりましたぱちぱちぱちぱちおめでとうwwパチパチ拍手♪パチパチパチ・・・。




結婚して2年目?に産まれたんだったわ。
一男一女男女(お姉ちゃんが先だけど)

俗に言う一姫二太郎って奴です。

女の子と男の子両方産んだので、子供はもういいかもね?
そう思った頃でした。


考えてみたら・・・この頃が幸せの絶頂期だったかもしれないな?

何の疑いも持たずこのまま年を取っていくんだろうな~?・・・・って
漠然と思っていたかも?


その8年後にもう一人産むなんて夢にも思っていなかっただろうな?
この頃の私は・・・・。


そして・・・・・・・・






振り返っても仕方のない事だけど、
理由を探しても見つかる訳もないけれど・・・・。



llllllρ(   )lllll



でも、子供の成長は嬉しいもので
いつまで経っても子供なんだけど・・・少しずつ
大人になってるんだろうなぁ~って思う瞬間に出会うと

そろそろ結婚でもするのか?


孫とか出来ちゃうのか?
わたし(´゚A゚`)ウヨヨヨ?!



な~~んて思ったりして・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ



まぁ~・・今の所、上の二人にそんな兆しは微塵も見えないけどね
ププッ ( ̄m ̄*)


それに、長男!
24歳になったけど、今のままじゃまだまだ結婚は無理だな?!

本人はしないかも?って言ってるけど、それは分りませんからね?
でも、もうちょっと計画性を持って生活しないと駄目だぞ!

と、思う母でした(笑)


こんな所で軽くお説教ですwww


読むと思うから(爆!



(=⌒▽⌒=)パー