海の見える温泉温泉に来てますニコニコパー音符

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg



一時間半入ってぐったり的な(笑)


岩盤浴もあるのに、アカスリもボディーマッサージもダイエットマッサージもラブラブ!
セルライト解消ラブラブ!
アロマラブラブ音符

なんて素敵な響きニコニコキャー
(。≧∇≦。)




あ~時間が足りないかも!?ダウンガーン




夜中の1時までやってるそうですガーン


!!!?

そこまでは、さすがにねガーン

朝9時からやってて、入ったのは10時30分頃でした。

ちょうどお昼ベルおにぎりラーメン
ご飯食べてお昼寝して(相撲取りか?(笑)


帰るかな?
って思ってたのに・・・
もう一回入らなきゃダウンガーン




だって、洗い流さないトリートメントと間違えて頭にクレンジングオイルつけちゃったんだもんショック!!!!!!!



試供品?の一回分のやつ?


ネットで大人気のラサーナ


クレンジングも有ったのねダウンガーン

てっきり、髪用しか無いんだと思ってたしょぼん



つうか、老眼で裏の字が読めないのが
そもそもの原因ねダウンしょぼん




悲しい老化の一途を歩んでいるのねダウンしょぼん




でも…でも…!!

体内年齢は39歳なのよガーンチョキ
誰にもわからないけどガーン



実は本人さえも分からないって言う

非常に自慢しにくい数字だったりしてダウンガーンハハあせるあせる




外から見えれば良いのに・・・ガーン




って、

見えたからって、何処がどう39歳!?シラー

って話しなんだけどねガーン(笑)




今年は福島の海は入れないのよねしょぼん
私は毎年入らないけどガーン




ちなみに、今回のこの海&温泉は日立(茨城県)です霧波

波が高くて遊泳禁止でしたけどガーン



お風呂も露天風呂からシルク湯(ミクロの泡で毛穴まで綺麗ラブラブ!)壺湯、寝湯、ジェット、サウナと豊富でしたニコニコ



何時間いても650円
岩盤浴400円別途!


湯楽の里音符

いいですよニコニコパー