朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私はパジャマのまま食べる 派!

本文はここから


朝起きたらほぼずーーーーーーっとパジャマですオンナパジャマ

朝ご飯を作らなきゃいけない時も、パジャマにエプロンスタバ

つうか、割ぽう着?カットソー的な。


長袖の時は、濡れたり汚れたり、ハネたりしても良い様に・・。

そのままご飯を食べて顔を洗って歯磨きして

着替えてから食べたら汚した時着替える様だし(笑)

食べてから歯磨きなので、着替えしてたら顔洗う時濡れちゃうしねww


なので下手したら顔洗ってもパジャマでTV見てたりして

誰かが来たら、例えば郵便屋さんとか宅配、回覧とか

ガス屋さんにスタンドの人(灯油の配達)とか・・・・


最悪、会社の事務員さん(笑)

皆さん、私のパジャマ姿を見てるでしょう(´-┃あせ;;


どうも済みません謝るダラダラしてて。

羞恥心を何処かに落としたみたい(爆!

それとも、これが「オバサン化」と言うものなのかしら?


それを見てるからなのか?どうかは定かでは無いですが

KOUも全く同じです(笑)←じゃぁ~・・・オジサン化?ww


食べてから洗面して制服に着替えますうーん


確実に親の背中を見て育ってます(笑)

意味が違う?ww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ちょっと前に久しぶりに打ちっぱなしに行って来ました。

何十年振りかしら?ん?

田舎の打ちっぱなしってこんな所↓です(笑)

のどかでしょう?
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011042212440000.jpg

ってか、山!(笑)


ちゃんとした所もあるんですよww・・・・・・(^^ゞ



綺麗なフォームで羨ましい・・・・。

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011042212430000.jpg


私は体がギシギシしちゃって、情けない程飛びませんでした

凹みましたねil||li _| ̄|○


コースになんて出られません。


運動神経は良い方だったのに・・・・顔アララ


遥か昔の遠い記憶です・・・・・・(┳◇┳;)ザーン



年には勝てない切り刀

残念!!波田陽区





朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?