リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中
本文はここから



絶対リップキスマーク


しかもメンタム
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011040322420000.jpg
これじゃなきゃダメです。


これともう一つ看護婦さんのマークの

メンソレータムでもまぁまぁ良いんですが

どっちかって言うと着け心地的には

↑こちらのメンタームがベストです。


1年中離せません。


でもね?

最近、ハンドクリームも欠かせないかな?って

思うんです。


年齢って首に出るとかよく言うけど

(顔は仕方が無い)手も油断出来ないんですね?


この頃凄く思うんです手キラキラ

あ~・・手が年取ったなぁ~って。


手タレの様な徹底した管理は出来ないけど

もう少し気を使っておけば良かったなぁーって。


それでなくても小さくて指が短くて太いのに・・ena


それに引きかえ娘の手手キラキラ

指が長くて白くて超~綺麗ムムムハート

指輪がよく似合う手なのよねぇ~・・。


でも好きじゃないからってしてないんですけどね、

指輪指輪(勿体ない(´-┃

まぁ~・・持ってもいない様ですが(笑)

くれる人居ないんかい?ww






○●○●○●○●○●*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○●○●○●○●○●





先日、家に帰ったらやっと届いてました。


高校の入学式の案内が。


やっと、日時が決まりました。


前もって用意するべきジャージや教科書も

当日購入と言う事です。


ただ・・・制服が届きません。


なので、


入学式は中学校の制服です学ラン

シューズも中学校の上履きでと言う事です。


そしてオリエンテーションやらも当日やります。

父母会等も。


で!

入学式には写真撮影が親子全員であるのですが

それもやるって書いてあるんです。


ビックリ!え?やるの?


だって、制服中学校のじゃんがーん・・・汗

高校の入学式なのに?制服


色んな中学校から集まるから

制服バラバラだよ。

やるの?撮るの?


そりゃ~ね、

入学式すら出来ない所もあるでしょうから?

出来るだけで有難いのかもしれないけど・・・疲


だったら、写真撮影は制服来てから後日でも

よくない?溜息


贅沢かなぁ~・・・・?


なんだったら子供だけでも良いんですけど?


親だって忙しくて後日都合付かない人もいるでしょうし。



入学式までに出来上がってくれば

良いんですけどねぇ~・・たじ



無理かなぁ~・・・苦笑い




と・・・・ぼやいてみました・・・・・。


忘れられない記憶にはなりますけどね。



それにしても、春休み長っ!

1ヶ月も春休みがあるなんて・・・・・。


地震の影響ですね?


子供達が通った幼稚園は使えなくなってしまった様で

無くなってしまうのかしら?


確か耐震工事はした筈だと思ったんだけど・・・?

あれだけ大きい地震じゃ無理だったのかな?


他の地区と合併するのかな?


人的被害は無かったものの、家屋の半壊損壊は

時間と共に色々明らかになってきましたね。


今日地区の総会があって、勿論恒例の空き缶拾いも

やって私も1年間務めた班長からも解放されましたが

やっぱり議題的には復興に向けてと言う事も

あがり、改めて長い時間をかけて取り組んでいかなきゃ

いけないのだと実感しました。


2時間の総会中にも2度の大きな揺れがあり、男の人でさえ

「うわっ」と一瞬声を出す光景が見られました。


帰って来てから何度の揺れを感じた事か・・・・。


「慣れた」なんて不謹慎な事を言う人もいましたけど

きっと強がりだろう・・・と思っておきます溜息


不安がってばかりも居られませんからね?



ただ・・・この先


ここも避難地区に入らなければいいなぁ~と

願ってはいます。





ペタしてね