ペタしてね




まだまだ地震は続いてる毎日ですが・・・。


原発も心配。

花粉も馬鹿みたいに飛び回ってる。


花粉症じゃない私もさすがに今回は

くしゃみが酷いです。

鼻水はかめば治まるのでまだマシですが・・。



そんなこんなな日々の中、延期になってた

高校の合格発表が昨日の正午以降から

ありました。



朝からソワソワ落ち着かず

KOUと発表の話はするものの

KOUの父親とは触れずに半日過ぎましたw



昼食後、一応KOUに「一緒に行く?」

と、訪ねたらやんわり断られました(^^ゞ


「え~~~~?いいよぉー」って。


だよねぇ~・・・Σ(´Д`;) ゔ・・・。。。。



先に行ったKOUの10分後くらいに家をでました。




掲示板の前には数人しか居なくて

随分と寂しい雰囲気。


発表から1時間以上経ってるから?(*´д`)??

地震の影響って事は無いよね?

平日だから皆さん、お仕事?


まぁー空いてて見易かったけどw



結果





無事合格でしたさくら桜桜





毎日悲しいく悲惨な報道が流れる中

明るいニュースが聞けて良かった


と、姉にメールを貰って嬉しかったです。



わたくし事で恐縮ですが、心配して下さった

皆さん、ありがとうございました。seishokoponsei




要約、肩の荷がおりました。






ペタしてね