【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト 参加中
本文はここから

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ


ちょっと生活感を出してみました(笑)


あんまりセンスが良いとは言えませんね・・・がーん


模様替えって難しい・・・。デスえー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=⌒▽⌒=)о(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





どーも。ご無沙汰なkaiです(__)


PCがおかしな事になっていて全く書く気が起きません・・・・umu


どこをどうしたのか?

自分でもさっぱり分からず・・・・誰に聞いたらいいのか分からず

無念の放置プレイですww(´-┃




ところで・・

話しは変わりますが、もう直ぐ結婚記念日なんです。


最近・・・・・・・・・・・と言うか・・

もう、かれこれ半年も奈落に居る私ですが(。-∀-)ニヒッ

時々は浮上して楽しい事見つけては空元気で過ごしてます。


で!

先日結婚記念日も近いと言う事で旦那に貴金属・・・いわゆる

アクセサリーといい物を買わせましたww


私にしては過去最高の金額の買い物です。

25年だから?

26年目だから?


それとも・・・

初めの一歩?


まぁ~理由は色々ですが、何故かそれが又落ち込む原因になったりもしてます。


さっき去年の結婚記念日の時の記事を読んで見ました。

ブログってこういう時日記を付けない人には便利なものね(笑)


私や旦那が何をしてたか、直ぐ分りました。

その時の気持ちも・・・・・。


まぁ~去年の結婚記念日に旦那が何をしてたかは知ってましたが

改めて自分の気持ちも読んでみると・・・・・・・。


複雑ですムムム




記念日の数日前に案の定喧嘩してて・・・あ~~やっぱりねぇ~・・

誕生日や旅行・・冠婚葬祭・・・・


何かある前は必ず揉める私達ww


何なんでしょうね?(*´д`)??



今年はどうかと言うと・・・・・

多分しない筈ですが・・・・もう既に何故か2人とも無意識に気が経ってる様な・・・ww



私は数日前からイライラしてます(爆!

爆発を抑えるのに必死で居る半面、思いっきり爆発してみたい気もしてるから困ったもんです(゚∀゚; アセアセ



やる事がいっぱいあるからなのかもしれませんね?

今月も仕事では無い用事に振り回されそうで・・・・

それプラス、時々頼まれる仕事がちょっとハードだったりして

それもイライラの原因かも?



と、近況を綴るつもりがいつもの愚痴になっちゃいましたね(゚∀゚; アセアセ


もう少し休みがちな更新が続きそうですゴメンなさい・・・(´_`illi)



訪問もさっぱりでそちらも

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



頑張ります・・・・。ビリー5






ではでは・・・・・バイバイ(笑)













ペタしてね ペタしてね