こんにちはばいばいニカッ


今更ですが、長崎に行ってから早1ヶ月が過ぎてしまいました・・・・・・あちゃー


念願だったこの方 と会う事が出来て直ぐにでもオフレポを書かなきゃと

思っていたのに・・・・・

まさかのまさか・・・・・

こんなに延び延びになってしまうとは夢にも思いませんでしたよ・・・。


トミカさん ゴメンナサイさげあせる


で!!

初お披露目しちゃっていいですか?(笑)

素敵なお顔も丸出しOKかと思ったのですがwww

一応個人情報保護の為、顔だけは隠しときましたニコッ


もし、「あら?そんな必要なくってよへへ~んな、時はご一報下さい。

直ぐに差し替えますので・・・( ̄ー+ ̄ニヤリ)


向かって右がトミカ嬢です(笑)
ここって新地の繁華街でしたっけ?

旦那が撮りました。

夕方6時に待ち合わせをして私達家族とトミカさんと4人で
取りあえずお食事兼飲み会www

KOUはご飯を食べたら一人ホテルに帰って行きました。

その後にブラブラ次のお店を探してる時に撮ったものです。

ブログやピグで話してるとは言っても、そこはほら?!
トミカさんだから・(笑)・・・・(ブログを読んでる人なら分かる筈)
物凄く緊張しちゃいましたよドキドキドキドキ

ある意味憧れの方ですから。
ハッキリものは言うし、サバサバしてるし、面白いし・・・。
何より頭の良い方アゲ↑↑ってイメージが強かったですからねww

勿論優しい人っていうのは言うまでも無いですけどねキラン

それでも、ロックな感じもしたのでイケイケなねーちゃんだったらどうしよう
とか?(爆!

けど、そんな心配もなく気さくで話し易い人でした。
声や話し方の可愛らしい・・・・・・・・・


けど!!

それがあんな風になるとは・・・・・・ビックリ!Oh~~~!!(爆!
      
ちょっと、盛ってますププッ・・・(でもロックだったかも?)



話が前後しますが、今回トミカさんに会うにあたって一つ問題が!
それは私とトミカさんとの関係です。
最初、長崎行きが決まった時、真っ先に「会えるるんるんそう思った私は
別行動で会うつもりでした。

それが・・・・
「友達に会うから」って伝えたら、勝手に私が静岡に居た時の友達だと思い
長崎に嫁に行ったのか?ってな事になって・・・・ww

ブログをしてるのは知ってても、その方達と会ったりしてる事までは
知らない旦那。
普通・・会わないだろ?的な考えなので言えませんでした。

まぁ~~・・私もオフ会とか怖くて最初は会って大丈夫なの?
とか思ってましたからね(笑)田舎者だし・・・・あせ;;

そんな訳で前からの友達の振りして会ったんだけど
話すと所々敬語になるじゃない?(笑)初めてあってるんだし・・・・。

そういうとこ旦那って見逃さないのよね?
直ぐに突っ込まれたわ。
「どっちが年上なんだ?」って。

私が年上だって言ったら、「敬語なんだ?」って又!!
なんか誤魔化すの大変だったわよwww

早く酔っぱらって会話なんか分かんなくなればいいのに・・・
ご飯終わったらKOUとさっさと帰ればいいのに・・・・。
って心の中で思ってたのは内緒です(爆!

で、ひとしきりしゃべってKOUがご飯も終わって帰ると言ったので
「ラッキーるんるんそう思ったのに・・・・・・なんで?

旦那帰らないんです・・・ビックリ!

「これからでしょう?喜び?お酒(焼酎だけど)」とか言って、KOUだけ帰して
「次どこいく?」ってな事に・・・・(´-┃ムリ。

よっぽど飲みたかったのか?何なのか?・・・・

結局3人でカラオケ行ったんだっけ?はて?はてな(記憶が定かじゃない・・・)

でも、そこで新たなトミカさんを発見してしまった目うん。
歌は勿論上手いんだけど、バンドやってたって言うだけあって
も~うノリが凄かった(笑)
絵が描けたらその時の様子を伝えられるのに・・・・・・。

いや~~笑かして貰いましたてれわら×4wwww
歌もしゃべりも凄かった!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ホントお上手でしたわぱちぱち拍手パチパチ
(って、こんなに暴露っちゃってイメージダイジョブかしら?)

酔ってるトミカさんは可愛かったですニコニコはーと

結構いっぱい歌って、さぁ~~今度は帰るだろうって思ったら
え?!!
まだ帰らないの?さげ
いい加減帰ったら?って思ったのに・・・・・(´-┃ムリ。ムリ。

結局次はトミカさんのお知り合いのお店に行って・・・・。

でも、そこでウチの旦那は失礼だったわよね?
トミカさん・・ごめんなさいねお願いごめん

で・・・そこも出て今度こそ・・・・



ごめんぇびっくり・・・・まだ?着いてくるの?ムリ。ムリ。ムリ。~~~~~・・・・∑!!

結局最後まで一緒に居たわね?!!
ゆっくり話す事も出来ず、したい話しも出来ず・・・・o(TヘTo) くぅ
先に帰っていいって何度も言ったのにね・・・・。

6時に会って帰ったのは何時だったかな?
11時過ぎてたのかな?
トミカさんがホテルまで一緒に歩いてくれたのでその時だけ
2人きりで話せました。
5時間も一緒に居てわずか数十分?えー
今回の長崎で会えるのをどんだけ楽しみにしてたか・・・・ガクリ

それがこんな事になってしまって・・・。

トミカさん、ご迷惑をおかけしました謝る
遅くまでお付き合いありがとうございました○┓ペコリン

必ずリベンジするわ。ファイト頑張る

その時は又、宜しくですきゃー・ピンクマ

今度は平戸のホテルに泊ってみたいなwww
遠いけど。


ってな感じで無事?長崎オフ会を終えました。

良い思い出はコレだけでした。
(邪魔が入ったけど)


あっ・・・・!長崎はとってもいい所でしたよきゃっハート
坂と階段はハンパなく多かったぁ~~・・・あせる
でも、体力の付いた私はサンダルで歩けましたチョキべぇぇ



ペタしてね

一ヶ月前の事で・・・年がアレで記憶がアレなんでトミカさんの記憶と

違ってたら訂正して下さいね(笑)

まぁ~お互いアレなんでどっちでも良かったりもしますけどね(爆!