本日20時より、楽天お買い物マラソンが
またまた始まるということで、
最近買って良かったもの、
ポチる予定のものなどを載せていきたいと
思います豚紅葉


まずは、今回ポチる予定のもの下差し


上差し秋冬に向けて、こちらのブラックのベロアのシュシュをポチります🖤こちらのブランドのカチューシャを去年購入してすごく良かったので、今回も届くのが楽しみであります🥺🖤届きましたらまた載せますお願いキラキラ


上差しちなみにカチューシャはこちら🖤🖤

ホント痛くならなくてシンプルで大人可愛いのでオススメですもぐもぐ🖤キラキラ



上差し10年?くらい使っていたコテがついに数日前に壊れてしまったので泣、こちらの32mmのコテをポチります紅葉最近はずっとロングなので32mmが1番使いやすいのですよね♡使い心地はまたレビューしまするキラキラ(色々調べてこちらがコスパとレビューが1番良さそうでした🥺)


(ちなみにこちらが限界を迎えたコテです笑

ホント年季が入っておる😂😂今までありがとうなのだ🙇‍♂️✨)



上差しこちらのSサイズのポーチをポチりますラブラブ

ここ数年化粧ポーチに使っている巾着がいよいよボロボロになって汚れが酷くなってきたので、ようやく買い替えることにすました🥺!!

某ブランドのポーチに似ておりますが、とにかくサイズ感とレビューがとっても良かったので今回はオレンジをポチることにしました🖤キラキラブラックとホットピンクとすごく悩みましたが笑、今回はオレンジにしました♡こちらも届きましたら載せまするもぐもぐ🖤チョキ



上差しこちらのオートミール色のワンピースが可愛くて、部屋着やご近所用ワンピースに良さそうで2000円OFFクーポンも出ているので悩み中←

ちょっと予算オーバーなので今月は諦めるかもですが、来月あたりポチるかもなので笑

ポチりましたらまたご報告いたします🤍✨🙇‍♂️笑



上差し最近我が家の食卓には欠かせないスーパー麺がなくなってしまったので、またポチりますラーメン

グルテンフリーでもちゃんと美味しいので、また作ったお料理も載せますパスタ




続いて、買って良かったもの下差し




上差し今朝も載せましたが、こちらのモケモケカーディガン本当に可愛くてツボすぎて、アウター代わりにも使えるので買って良かったです🥺🩶キラキラ






上差しこちらのレオパード柄のバレエシューズがとっても柔らかくて履きやすくて、形も可愛くてヘビロテ間違いなしであります🤎🥺サイズ感はやや大きめですが、タイツなどに合わせて履くのが楽しみです🤎🤎




上差しのりたま先生のロンパースがめちゃくちゃ可愛くてこちらもポチって良かったです😭ラブラブ
のりたま氏、足が短い系パグなのでいつも足の部分を折って着せることが多いのですが笑、こちらはびっくりするくらいジャストサイズでホントのりたまの為に作ってくださった?パグというサイズ感で、色違いも欲しいくらいであります🙇‍♂️お願いキラキラ
(9キロパグでXLですピンクハート



上差しもう何年も化粧下地はラロッシュポゼのローズを使っているのですが、オールシーズン本当に使い心地が良すぎるのでありますお願いキラキラ新色のクリア(グリーンのやつ)も気になったのですが、ひとまずいつもと同じものにしました紅葉🙇‍♂️でもやっぱり、乾燥もテカリも気になる肌なので次回はクリアにしてみようかと考え中です😂♡スキンケアサンプルも付いていてかなりお得であります♡



上差し「いつも付けている時計はどこのですか?もぐもぐ」と、インスタグラムにメッセージを頂いたのですがこちらのブラックになります🖤キラキラ去年購入したのですが、カジュアルでも綺麗めでも合わせやすいので本当にオススメです🖤!!
(今朝のコーデにも合います🖤キラキラ



以上が最近のポチ活の色々でありますもぐもぐ

また購入品が届きましたら
随時載せていきたいと思いますキラキラ

それでは皆さま、
今宵もポチ活を楽しんでくださいませルンルン


上差しこの辺も可愛くて"お気に入り"リストに入っているものです♡笑


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
豚ラブラブ下差し