こんばんはもぐもぐおにぎり星空


本日の晩ごはん割り箸下差し


●おでん

●セブンイレブン いかめしおむすび

●アサヒスーパードライ


以上もぐもぐ




ここ数日、ブログとインスタグラムの

コメント欄にて

「かいさん!セブンイレブンの

"いかめしおむすび"

また発売されてますよもぐもぐおにぎり!

という情報を複数頂き、




本日再びゲットしてきましたもぐもぐ🦑おにぎり!

(最近、いかめしの情報収集をサボっていたので笑 皆さま本当にありがとうございます🙇‍♂️)





やはり、大好きな阿部商店さん監修だけあり

安定の美味しさでありましたもぐもぐ🦑ラブラブ





こちら、いかめしおむすびと、

おにぎりパグのりたまパグおにぎり🦑あしあと





今日はなんだか午後からすごく暑かったので、

久しぶりにおウチでビールを飲みましたが、

最高でありましたもぐもぐ生ビール!!!



ここ数年、外食以外は

お酒を全く飲まなくなってしまったのですが、

たまにはおウチビールもいいですねもぐもぐ生ビールキラキラ

(泥酔しない程度にまたおウチでもお酒を楽しみたいと思います🙇‍♂️笑)



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





読書中に、巨大シロクマ(おにぎりパグのりたま)

に襲われるくじらくま🐻‍❄️波笑😂





😂笑笑


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております♡)
豚ラブラブ下差し