本日、12月4日(日)20時〜
今年最後の楽天スーパーセールが
始まるということで、
プレゼントに狙っているもの、
今年買って良かったもの、購入予定品など、
色々と載せていきたいと思いますもぐもぐ豚ラブラブ


まずは、誕生日&クリスマスプレゼントに
狙っているこちら下差し

クリスマスベル
上差しこちらの腕時計、去年の今頃も狙っているものとして載せていたのですが、1年越しに今年もやはり改めて欲しいので笑、ブラックがプレゼント候補でありますラブラブスーパーDEAL中なのでポイント還元率もすごいでする!!

クリスマスベル
上差しプレゼント候補2つ目は、ジルサンダーのコインケース🥺🖤最近は、ほぼスマホのキャッシュレス決済が多く、お財布をあまり持ち歩かないので、こちらのコインケースが欲しいのであります🖤
シンプルで形が好みすぎるので、プレゼントでなくても自分で買おうか迷い中ですお札



続いて、今年買って良かったもの下差し


クリスマスベル


上差しこちらのカチューシャ、私の楽天roomから今年1番売れまして、私自身買って良かったものトップ3に入りまする🖤!!前髪を切ってから気分転換にかなり使えますし、ベロア素材なので大人っぽっく使えるのでホントオススメです🖤キラキラ

クリスマスベル

上差しこちらの卓上ツリーもとっても可愛くて気に入っておりますクリスマスツリーラブラブもうすぐクリスマスなので、のりたまサンタとコラボで写真を撮るのが楽しみですパグクリスマスツリーラブラブ(オーナメントは別売りですが、同じLAKOLEのものです♡)

クリスマスベル


上差しこちらのリブロングスカート、今年の下半期1番履きました笑ラブラブ168cmの私でもLサイズだとしっかり丈もあり、シンプルで本当に何にでも合わせやすいのでこれからもオールシーズン履きまくりまする!!笑キラキラ(クーポンで2182円で買えまする)

クリスマスベル
もう届いているので近々着用写真載せまする🖤✨



続いて、狙っているもの達下差し

クリスマスベル

クリスマスベル
上差しこちらのブラックをブーツに合わせて忘年会に着ていきたくて狙い中🖤🖤3wayで着られるみたいなのでかなり使えそうである🥺✨

クリスマスベル上差しこちらの裏起毛パンツ、以前店舗でMサイズを試着させてもらったのですが、かなり大きめでしたがダボっと着るのがかわいいやつと思うのでホワイトを迷い中🌼🤍🤍🤍168cmでもかなりダボっと着られてヒールに合わせるとめちゃかわと思います!!


最後は購入予定品達下差し

クリスマスベル上差しこちらのブラックの25サイズをポチりまする🖤サイドゴアブーツをダメにしてしまったので、ずっと探していたのですが、こちらにしました!!
スーパーDEAL中でポイント還元率もすごいです♡

クリスマスベル
上差し本日20時からスーパーセール価格になるので、こちらを"のりたま"のお誕生日プレゼントにプレゼントパグラブラブ色はブラックで、9kgパグでサイズはLにします🖤

クリスマスベル

クリスマスベル
上差し寒くなってきて味濃いめいかめしが食べたくなったので、リピートでこちらもポチりまする🦑❤️



他にもバッグや雑貨など、
載せきれなかったものは楽天roomに
載せております豚ラブラブ下差し


また購入品届きましたら、随時ブログに
載せていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますもぐもぐおにぎり雪だるま


それでは皆さま、
今宵もポチ活を楽しんでくださいませふんわり風船星

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ
おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"の人間化が止まらない

2022年冬パグクリスマスベルあしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し