先程、"のりたま"氏を
シャンプーへ連れて行き、


(プリプリと元気に
向かっておりましたパグあしあと笑)



終わる時間まで
久しぶりにマックへもぐもぐハンバーガージュース

("くじくじ"も来てくれたので2人分の朝マックです笑)




私はベーコンエッグサンドのセットハンバーガーヒヨコ




久しぶりのハッシュポテトが
美味しすぎて感動もぐもぐお願いキラキラ




そして、、


(どういう感情?笑)

中高生時代に眉毛を抜きすぎて、
もう二度と眉毛が
生えてこないのだということを
再確認させられるどすっぴんの写真もぐもぐ笑笑



眉毛がない。
眉毛がない。



そんなこんなで笑

そろそろ"のりたま"氏の
シャンプーが終わると思われるので、
お迎えに行ってきますもぐもぐパグシャンプーラブラブ




インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し