本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●大葉たっぷり鶏だんごともやしの塩鍋
●玄米、納豆(くじくじのみ)
●ノンアルコールビール

以上もぐもぐ



鶏だんごの塩鍋のレシピはこちら下差し



今日、カブが安かったので
我が家はカブも入れましたが、
とりあえず"鶏だんご"が、
大葉の風味がとっても良くて
かなり美味しくて、
"くじくじ"も大絶賛でありましたもぐもぐお願いラブラブ
←ちなみに、もやしとカブの葉が永遠にバラバラになるので綺麗に盛り付けることを途中で諦めました笑笑



最近の我が家の食事は、

朝→オートミール

昼→テイクアウトなどで好きなものを食べる
(割とガッツリなんでも食べてます笑)

夜→野菜やタンパク質中心のヘルシーなごはん

といった感じのルーティンが
できてきているので、
そんな感じでありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


晩ごはんは、ヘルシーすぎて
質素に見えるかもしれませんが笑

私も"くじくじ"も、
最近は、かなり健康を意識した
食生活を心がけているので、
無理のない範囲で、
朝晩のヘルシーごはん生活を
頑張ってみようと思っておりますもぐもぐ割り箸キラキラ


でも、夜も美味しいごはんが
食べたいので笑
ヘルシーで美味しかったレシピは
また載せますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ👩🏻‍🍳あしあと





本日の夕方さんぽも
激かわでありましたパグあしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し