本日のお昼ごはんは、
お取り寄せ品第2弾のこちらもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し



"いかめし"でしたもぐもぐ🦑!!!!!!!!!!



私は昔から好きな食べ物を聞かれると
必ず「いかめしもぐもぐ!」と答えるくらい
大の"いかめし"好きでして笑

最近、食品をポチることを覚えたので
早速、北海道から
お取り寄せしてみましたもぐもぐハート




今回は、訳あり"いかめし"とのことでしたが
こんな感じで、訳ありだからこそ切って入っていたので、切る手間が省けましたし笑

とにかく味が
濃いめの甘めタレでめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ🦑!!!
←さすが北海道産キラキラ




一袋300gとかなりのボリュームでしたが、
もちろん一瞬で完食でありましたもぐもぐお願い割り箸キラキラ




私の母は青森県出身なのですが、
青森に帰る度によく
"いかめし"を買って帰っていたのが
とっても懐かしいですもぐもぐりんごキラキラ

また、青森に行った時は
ウニごはん入りの"いかめし"
食べたいなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ太陽



以上
本日のお昼ごはんでしたもぐもぐ割り箸お願い太陽




ちなみに
私は"いかめし"が好きすぎて、
"のりたま"氏パグ
家族に迎え入れた時に考えた
名前の候補に1番に出てきたのは
"いかめし"パグでした笑笑


"いかめし"君だったかもしれない
"のりたま"氏パグパグパグあしあと笑笑。



上差し食品のポチり第1弾はこちらやしの木ラーメ




"いかめし"は
こちらからポチれます
もぐもぐ🦑下差し(送料も無料でしたよくま



インスタグラムもやっており
ます