本日、夕方さんぽにて
【ほっこりアクシデント】が
発生致しましたパグもやもや。笑


下差し
下差し






今日も暑かったので
19時過ぎに夕方さんぽに向かい、
いつものコースをテクテクと
歩いていた"のりたま"氏パグ足あと足あと足あとクローバー


そして、いつもの通りにある
信号のない横断歩道を歩いていると
突然、
横断歩道のど真ん中で
背中を丸めて
う○ちングスタイルを
とりだしたのですパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ笑笑



そこは信号のない横断歩道なので、
左右の車が私と"のりたま"が
歩道を渡り終わるまで待ってくれて
いたのですが、
絶対にみんな笑っていた
はずですパグもやもやもやもやもやもや笑。
←暗かったのでよく見えませんでしたが笑



私は、う○ちングスタイルになった瞬間に
すぐに"のりたま"を抱きかかえて
両サイドの車に首を下げ謝りながら
道によけたのですが、
めちゃくちゃ焦りましたし、
めちゃくちゃ1人で
笑ってしまいましたもぐもぐもやもやお願い

笑笑

(その後すぐに普通の歩道で用を足しました笑)







あんな所で用を足そうとしたのは
初めてだったので、本当に
とんでもなく焦りましが笑
今日という日が笑って終われたので
"のりたま"に感謝ですもぐもぐおにぎキラキラ




←そして今日も
最後は安定の抱っこパグもやもやもやもや





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「ちょっとおトイレ
我慢できなかったおあしあと

おやすみだおあしあとzzz








インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ