今日は、今週ずっとお腹の具合が悪かった


病み上がりのくじくじ(旦那さん)と焼肉を


食べてきました🧸🌻


病み上がりなので


りんごジュース飲んでるくじくじ🍎笑



ヘルシーにサラダから食べて



私の大好きなオイキムチとキムチを食べ





主役のお肉



私達夫婦は


ハラミが大好きなので


焼肉では8割方ハラミばかりを


食べています☺︎🐽




病み上がりのくじくじは


いつもより控えめに食べてましたが、


私は1年365日ダイエット中にもかかわらず



たらふくお肉を食べてきました🧸🧸笑




最高に美味しくて楽しい時間でした☺︎✨




そんな今日の、

焼肉屋さんでのくじくじの名言



「心も体も健康で元気なら


それだけで十分幸せで素晴らしいことでは


 ないか🧸🌻


 健康でなければ


美味しい焼肉も食べられないんだから🧸✨」


と。



それを聞いたら、


毎日ダイエットダイエットと


騒いでいたけれど


多少二の腕が太かろうが


多少お腹が出ていようが


健康で美味しいご飯は食べられる🍚


それだけで最高だ☺︎💕


と、なんだか清々しい気持ちになりました🙇


もちろん、健康に害が出るほどの


暴飲暴食はダメだけれど、


心も体も元気で健康ならば


多少太めでも食べたいものを食べる人生



も、ありかもしれない🧸🌻



そんな風に思えた焼肉会でした☺︎笑






インスタグラムもやってます↓

Instagram 🌻