すっかりお腹の調子は普通に戻った、

そこで2日ぶりの食事をすることにした

冷蔵庫に置いていたスーパーのピザに新しくソースを塗り、
チーズを足して
玉ねぎとしめじを乗せてオーブンで焼く


スーパーの安いピザも一手間加えると
美味しくいただける。

食後にはチューペットのデザート!

正しい食べ方を教えましょう、
キンキンに凍ったチューペット、

包丁で真ん中から真っ二つにして、
右と左と交互にいただきましょう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

この食べ方!宜しくです、<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


それから、
今日、洗面所の鏡を見たら、

何だかますます目が小さくなってきた気がする(⁠普段、僕は鏡を全く見ない!髪はいつもゴムでくくっているし、いつも帽子を被っているので、顔に気を使う事がないからなんだ!)

しかし
何だか今日は目が痛かったので鏡で確認してみたら、

ますます目が小さくなってきている気がした、

そこで僕は

今日から家にいる時にはずっと目を見開いて、

これ以上に小さくならないよう努力をしようと思った◉⁠‿⁠◉




頑張ろう!