皆さんありがとう!

今宵も超満員のお客さんで

最高のライブを終えることが出来ました、

皆さんありがとうございます。

ライブを終えてホテルにチェックインするために

ホテルに向かう道々で

トシが「あそこの角を曲がって云々………………、」


餃子の王将の場所を何度も教えてくれた、

おかげで僕はすっかり王将モードに突入していましたが!

ホテルに到着して部屋に入ると

何と部屋の中に電子レンジが置いてあり


僕はそれを見た途端

このレンジを使うために、

コンビニのお弁当を買い、チンして食べようとすっかり心変わりをしてしまいました。

コンビニに行き、お弁当を探したのですが気にいったお弁当が無くて

大きな高菜のおにぎりを一個買いました。

今日も家からサラダを持ってきていたので

おにぎり&サラダの晩ごはんです!



旨し!

お腹が一杯になりました、

おにぎりと一緒にメンチカツのハンバーガーも買いました。


そのハンバーガーをグレードアップいたします。


家から持ってきたサラダを間に挟みます。



サラダはまだまだあります!

明日の朝ご飯はきまりです!

でも、

でも、すき家も見つけてしまったんだよなぁーー!ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

納豆朝食もアリなんだよなぁーーー!

うーむ