川越に着いて、

何か本日飯をいただこう………と

商店街をうろついて

このお店に来ました

特に食べたいものもなかったので

いつもの回転寿司屋さん、



本日は4皿もいただきました。

美味しかった(๑´ڡ`๑)!

その後、仕事場の山野楽器に着くと

お店の方が

「お忘れ物のチャーリーです。」と

先々週のレッスン終わりにスタジオに置き忘れていた

チャーリー・ブラウンのがま口を手渡してもらいました。



僕の様なオッサンが

こんな子供が使うようながま口を使っていることがバレてしまい、

手渡された時に少し恥ずかしく思いました。

でも、

無事に戻ってきてくれて嬉しいです!(≧∇≦)b

さぁて!

代わりに使っていたこの小銭入れと


これからはどちらを使っていこうかな?