役所でもらわなければならない書類とか

その他にも色んな用事があるので
朝早くから役所にやって来た、

四ヵ所位の窓口を訪れなければいけないので

時間がかかるだろうと思って早くからやって来たのだけれど

思っていたよりも役所を訪れている人が少なくて

各窓口とも、すいっ、すいっ、と流れるように処理が進み

あっという間に総ての用事が済んでしまった!( ̄ー ̄)

ありがたい!

役所の建物から外に出ると、外気は驚くほど暑かった☀️😵💦

まるで夏ではないかい🎵!

僕は喉を潤す為に、コンビ二にて愛するコーラを購入!



ぷはー😃🚬💨🎵

旨い😋

それから僕は直ぐにその足で近くの郵便局に向かった、

歩いて四、五分だろうか?

あっと言う間に郵便局に到着!

僕はそこでスマートレターを購入して

その場で先ほどもらった書類をその中に入れて発送!

はいっ!

総ての作業終了!

さぁて🎵っと("⌒∇⌒")

近所に豚カツがバカ旨のお店がある、

豚カツでお昼ご飯かな?

いや!思っていたより総ての用事が早く済んだので、

そこいらを散策してみよう、

新しいお店を見つけられるかも…………と

ちょっと歩いたらこんなお店を発見!



ハンバーグステーキ!これは店名なのか?

店頭のメニューを見ると牛肉7:豚肉3のハンバーグなのだそうだ!

最高ではないかい🎵

僕は牛肉100パーセントのハンバーグは肉臭くて好きではないのです、

なおかつ、日替わりランチ!がある🎵

本日はハンバーグにエビのクリームコロッケみたい、

けってーい!(*⌒∇⌒*)

入店!

早速日替わりを注文!

まず先にサラダの提供、



そしてメインのハンバーグランチ!



どうですか、このビジュアル

もう、不味いわけがない🎵

いただきまーす‼️

旨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!(*⌒∇⌒*)

近年最高のハンバーグに出会ってしまった。

余りに美味しくて、

この少食の僕がライスのおかわりまでしてしまった。

あー幸せ😃💕

又来ようっと🎵

ごちそうさまでした!


お家に帰ろう🎵

と、その前にデザートを購入、



マクドナルド、バニラのマックシェイク、

コイツも間違いなく旨しⓂ️