甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3907.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3908.jpg





ゆっくり寝ていたいのに
早く目覚めてしまった


昨晩
地元駅に着いたら


我が街のケンタッキーフライドチキンが改装するとか何かで

半額セールをやっているとの宣伝をしている

ケンタッキー好きの僕は
迷う事なくケンタッキーフライドチキンのお店に行った


総てが半額ではないらしい
でもポテトは半額で

チキンが7ピース入っているセットが千円もしなかった

僕は
即 購入!



そして
カウンター近くの座席に座っているお客さんの女の子が
びっくりするほど綺麗だった

産まれて今までで初めて見る程綺麗な女の子だった
余りの美しさに僕は立ち止まりずっとその子を見つめてしまった

でもさすがに美人
見られ慣れているのだろう
そんなオヤジに嫌な顔もせずに
微笑みを返してくれた

…………

…………………

…………………………




そのチキンとポテトを朝一で食べた

息子は
オムライスのカレーかけ

それにケンタッキーのポテトだ!