甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1328.jpg

ヤフーオークションでベースギターを見ていたら

昔の僕のモデル
アリアのMABカイモデルが出品されていた

何気なく見ていたら

ヘッドの所にアースシェーカーのEMI時代のロゴのステッカー
このステッカーは後から僕が付けたものだし

ヘッドの傷も僕のと似ている


もしや、

僕のベースが何処かで盗まれた?
何処かで置き忘れたのか?



僕は

慌てて楽器を確認しに行った


探したら

………良かった

僕のMABはあった


冷静に良く考えたら、

僕のMABはポジションマークが月の満ち欠けの特別な奴だし

ピックアップもPJでは無くJJではないか



それにしても
このコピーモデルは完璧だ
ヘッドに貼ってあるEMI時代のメタルのステッカーは
レコード会社が何かの販促物に付けていたものの余りを貰い、

後から僕がくっつけた物なんだ

角度までそっくりに貼付けてある

一体、何処で手に入れたのだろう?


なんにしろ、
自分のベースの完璧なコピーモデル


本物を持っているのに欲しくなるのは何故?



このベースは本当に良く出来た名品ですよ

弾きやすいし
バランス良く鳴ってくれます!