万引きをした子供に対して、警察は、初めての事なので、穏便にしようとした。

しかし、中学校のキヨウシヨクインは、その子供の親が来るまで、来てからも、なんと!その子供を、五人で取り囲み、なじり続けていました。

やつたことは、悪い事です。

しかし、よつてたかって、五人で、未成年者を取り囲んで注意する事は、無いでしょう。

いじめといつしよです、教育以前の問題です。

それから、その子供は、不登校、引きこもりで、30手前、もちろん、その人を、完全に味方して、理解する事は、しません。

立ち直るキカイを自分で避けてますから。

私が、今回言いたいのは、教育者の、あまりにも幼稚な、まがつた価値観に対して腹が立ちます。

私は、教師が嫌いな学生でした。

自分で、自分の事をセンセイといい。

また、小さな、閉ざされた社会の中で、限られた権限を、子供に対して振りかざす。

なにかと言えば、脅迫めいた言葉をはつして、子供を意のままにしようとしたからです。

私は、古典を読んで、道理で話すと、逃げ道がなくなり、脅迫めいた言葉。

尊敬する大人に、教師は、入ってません。

物の考え方が、根本的に違うのです。

中学校の時にそれを感じました。

社会科のキヨウシヨクインが、金かくは、金でできてまあす。
銀かくは、銀でできてまあす。

といつたので、授業中に、その間違いを、ただしてあげました。

歴史的背景から、その建物の、正しい呼び方まで。

すると、あり得ない事が、起こりました。

キヨウシヨクインどもが、私を、呼びつけて、生意気だ、どうだと始まりました。

本末転倒な、事です。

すかさず、言いました。

親とお役所、キヨウイクイインカイに、伝える。

態度急変。

まあ、まあ、まあ、?


私の、教師嫌いは、そこからはじまつてます。

私の尊敬する大人に、教師は、入ってません。

あれ、何の話し、


要は、子供の立場に立って、年の離れた一人の人間をまともに、叱り、導けないクズは、免許を返上すべきだ、と言う事です。

国税から、食いぶちが、出てるのに、お上にたてつくさまを、わざわざ、生徒の権利を踏みにじつてまで、しなさんな、と言う事です。

コツカコウムインならば、国歌を歌い上げ。

お上にたてつくさまを、わざわざ見せるな。

この国の、教育の根幹を司るに値しないさまを見せないで頂きたい。

目だるいのです。

ニツキヨウソ、イラン。

権利を主張する前に、義務、責任を、果たさずして、何が、教育者だ、仲間を屁理屈でまもるひまがあつたら、
善悪を、自分の行動でしめしてほしいものです。

教育が、良くならなければ、日本は、もっとダメになる。

ニツキヨウソは、イラナイ。

子供を、守ろう。

子供を、まともな、教育者に学ばせよう。

お上に逆らう、コツカコウムインは、辞めてもらおう!



Android携帯からの投稿