ヘナ+インディゴでトーンダウン!シンプルが一番! | 岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

山口県 岩国市の美容室です!

ハンドブローでの仕上げでさっとまとまるカット、男性の刈り上げもOK♪

ヘナとヘッドスパが大好評です♪

「ハナヘナ」「Do-s」「T2sys炭酸システム」でツヤ髪!
「ヘアドネーション賛同美容室」です。

 山口県 岩国市 南岩国に開業しますハイビスカス

ヘナとヘッドスパがオススメの自然派美容室

予約制プライベート個室のマンツーマンサロン

               虹「ka'i Lani hair」波


                6月開業予定です!!


先日、春なのでお家にお花と観葉植物加えてみました照れ

めっちゃ素敵な古民家のお花屋さんにて購入ガーベラ

ホームページこちら矢印・→・クリック「kutti」

店主の和美さんも素敵な方ですラブ

玄関に小さなお花と

リビングにモンステラ

和む~おねがい

はい、ほんでもって、きのうの息子の続き!
カラーが抜けて13レベルくらいのキンキンになってました354354


希望は7トーンくらい
ヘナ:インディゴ (1:1)
で試してみました

after


トーンはダウンしましたが8~9ですなてへぺろ
もう少しインディゴ多目でも良かったかなてへぺろ
矢印・→・クリックハナヘナの色合い

仕上げはもちろんDo-sシャンプー&トリートメントキラキラ

パーマもダレる事もなく、ハリとツヤが出ました!

普通のカラーだと、染めて⇔抜けて、サロントリートメントでさらにダメージガーンの負のスパイラルガーン
矢印・→・クリック髪の毛は減点法で死んでっちゃうよ‼

ダメージヘア撲滅委員会 会員の私、そんな負のスパイラルは断つのが使命パー

まずは家族からウインク
矢印・→・クリックダメージヘア撲滅委員会

髪の毛も家もシンプルが一番ウインク

美容室に行く度に痛んじゃう、どうして!?って思ってませんか?
そんな負のスパイラル止めましょう流れ星
私にお任せくださいチュー

Facebookもやってますお気軽に申請どうぞニコニコ
矢印・→・クリックFacebookはこちら



山口県岩国市南岩国町3-3-30
「ka'i Lani hair」
08019229596
行武 弘恵