☆mon chouchou☆

子供達との田舎暮らし…

石巻の美味しいもの

お料理のこと

お父さんのDIYの様子

まあ

ゆる〜り更新していきます。


テーマ:
☆mon  chouchou ☆-DVC00144.jpg



年末にお歳暮を


たぬ久さんからお取寄せアップ


実は三度目のリピーターですドキドキ


うちの分も頼んで


家族でたまには贅沢をキラキラキラキラ



☆mon  chouchou ☆-DVC00146.jpg



こんな感じで牛モツはプルプルラブラブ音譜


スープ、ニンニク、濃縮スープ、すりごま、唐辛子、柚子胡椒と



☆mon  chouchou ☆-DVC00145.jpg




シメのちゃんぽん麺までついてます。


野菜はキャベツ、やニラを買い揃えて


お好みできのこ類やごぼうなどを入れてもOKみたいだけど


うちはシンプルに


キャベツとニラと豆腐だけにしました音譜




うちは濃い味派なので


濃縮スープを全部入れて


唐辛子は海くんがいるので


少しだけにして


頂きましたアップ






お父さんも美味しいって


はまってますDASH!DASH!


お歳暮に使ったから


支払いのことやら


色々細かいことまで


メールでやり取りしてくれて


すごく丁寧だし安心して取引できるし


本当に美味しいから


モツ鍋はここのが一番です!!




福岡県の居酒屋たぬ久です!!


スープも絶品ですよ音譜


ぜひお試しを合格


美味しかったなぁ~




また食べたいが


外食やお取寄せは


うちにとっては


かなりの贅沢だから


何かの時に。。。。




う~ん


早くまた食べたいドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆over☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。