甲斐の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 甲斐の憩のスタッフブログです。

こんにちは😊甲斐の憩です☀️

今日はご利用様の皆様と七夕飾りをしました🎋

短冊に願い事を書いて飾りました✨✨

K様🎋


H様🎋


T様🎋F様🎋


Y様🎋


M様🎋


I様🎋


K様🎋


F様🎋

皆様とても素敵な笑顔でした✨✨✨


本日のランチメニュー

木葉丼、肉じゃが、味噌汁でした😃

皆さん美味しく召し上がって頂きありがとうございました😃

皆様の願いが叶います様に✨✨

ご観覧ありがとうございました😊