ゆうべは「神州無頼街」の

コメンタリーを途中まで観ました


参加者6〜7人、楽しそうです

それぞれの思いが伝わってきます


舞台だから、

段々演出も変わっていったりとか

出演者自身で変えてみたりとか

宮野さん、声出なくなる事故があったりとか


そして、稽古の様子とか


後で本編じっくり観ます


福士さん、ちっちゃな声で

ここでも「確かに」って言ってる


それにしても、

なんて豪華なBlu-ray

予想以上の内容に歓喜です


コメンタリーが収録されていることは知りませんでした


福士蒼汰さんのファンの方の

twitterで知りました


その方も、特典映像をしっかり観て、さて本編、というときに気付いたそうです


勝手にフォローさせて貰っている方なのですが、

福士さんを想う真っ直ぐな気持ちに、いつも心が洗われる気がしています


福士さんを含む周りの全てに感謝している、という気がします