みなさん!お久しぶりです!
まぁ、読んでくれている人ほぼ0人に近いですがw

年号が令和に変わり、いつ間にか2020年になって

気づけば、もう3月ですよw
早い‼️

3月は卒業シーズン

てな訳で、僕も!

無事、高校生卒業ーーーーーーーー‼️

いろいろあったな〜…

・・・。
(やべぇ…モンストやってる事しか思い浮かばん)

赤点結構とってるけど、なんとかなったし

もし、これから高校生になる人が見てたら言いたい

学校によるとは思うけど

勉強は程々に!とにかく遊んで!

って、高校生活終わって思いました。

僕の場合はほんとに勉強して来なかったけど
勉強は少しはしておいた方がいいです。

でも、遊びは思いっきり楽しんだほうがいい。

最初は知らない人ばかりかもしれないけど
勢いに任せて話しかけてみて、自然と話せるようになってるから

仲良くなったら、どこか遊びに行こう!
(ちなみに、僕はラウンドワンに行ったよ!スポッチャ行った!)

そしたらもうその人とは…

友達だ❗️

そして、
最初にできた友達は大事にしよう。

クラスが別々になっても、お昼を一緒に食べたり
放課後遊びに行ったりして、縁が切れないようにしよう。
(僕は3年間クラスが一緒で4月から行く専門学校も一緒になった友達がいます、このままじゃ7年続く仲になっちまうよ〜!w)

3年って長いようで、すぐ2年生になって先輩になって、3年生にあがって進路を考え始めて、決まったら試験や面接に行ったりしてあっという間に卒業式を迎えてるんだよ

社会人になったら、遊べなくなるって聞くけどほんとにそうかもしれないし、
僕はまだ学校いくから時間にはまだ余裕があるかもだけど、アルバイトとかやらないと行けないから高校生の時よりは遊ぶ時間は減るかもしれない

だから、高校生の時に
試験は、赤点は取らないくらいで!
遊びは100点満点以上に!

そしたら、高校生活きっと
楽しくなるよ❗️👍

じゃ、これくらいで!

ブログはこれからも続けます!

書きたいことができたら、更新しますw

暇つぶし程度で読んでいってくださいねニヤリ

ではまた!👋