1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-20

First Piece JOKER Night

テーマ:ブログ
昨日はFirst Pieceで「藍園 英樹プロイベント」でした。
他にもJOKERのプレーヤーが多数来店。JOKER Nightな感じで盛り上がりました。
楽しかった~!
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-16

PERFECT 新潟

テーマ:PERFECT
PERFECT 新潟は、予選2位通過。
決勝トーナメントは2回戦敗退のBEST64でした。

今回で4戦目ですが、とりあえず最高順位音譜

まだまだですなー。
頑張って練習して、これから一つでも上に行けるよう、頑張りまっすグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-11

PERFECT 2013 開幕戦

テーマ:PERFECT
2013年2月10日(日)はRFECT 2013ツアー開幕戦でした。

今年度から参戦する私にとってのデビュー戦。
開会式では今回初参戦の選手100名ほど?がルーキーとして紹介されました。
その中の一人として並びました。ルーキーです。中年ですけど(笑)

予選はひぐひぐさんと同じ組。
結果は2-1、0-2、2-1、2-0で2位通過。
ひぐひぐさんには全く歯が立ちませんでした。当たり前ですがあせる

決勝戦はいきなりスト負け。
まーったく入りませんでした。
お恥ずかしい試合でした汗

でも、デビュー戦で予選通過できたのは上出来だったかな。
…運も味方したような気がしますが(笑)

でも、プロにならないとわからない世界を見ることができたような気がします。
戦うステージが変わったな、と。
プロとして、気持ちを引き締め、これからも頑張りたいと思いますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。