5月5日

 

こんにちは🍀

 

 

ゴールデンウィークも残すところあと2日ですね

 

本当は今日明日とツアーで四国へ行く予定でしたが

 

腰痛のために団体行動について行けないと困るので

 

キャンセルして5/3~5/4にマイカーにて

 

温泉と食でのんびり過ごしてきました車ダッシュ

 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
飾っていません🎏
 
 
グリーンハート
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 
 
 のんびりとは言うものの・・
 
行きは車のシートを倒して横向きで安静に➰
 
って
 
そこまでして行きたいんか~い(ノ∀≦。)ノ💦
 
って声が聞こえそうですが
 
はい\(^o^)/行きたいでーす!!笑っ
 
 
城崎温泉を横目に
 
更に西へ
 
着いたよ🎵
 
 
 
 
いやぁ~長閑なとこやね(*´▽`)音譜
 
 
 
お宿の目の前に無人駅
城崎温泉駅から3駅だそうです
 
 
やっぱり長閑~🤭
 
 
 
お世話になります
 
 
 
  
偉そうなオッサン😂笑い
 
 
小さなお宿ですが
中はとにかく隅々までお掃除が行き届いて
小さな美術館のようでした音譜
 
 
 
 
 
 




 
 
木版画、アクリル画やアートの数々
優しい生け花がそこかしこに
とっても落ち着いて過ごせるお宿でした音譜
 
 
お風呂も
弱アルカリ単純ラドン温泉のこじんまりだけどなぜかゆったり
 
露天風呂には可愛い貼り紙が・・
 
 
「時々山の使者が迷い混んできますので
優しく掬って山に返してあげてください」😊ステキ気づき
 
 
自然と人の共存
何気ないそんな貼り紙に癒されるひととき➰
 
 
 
 
さぁ御馳走タイムだよぉ~音譜
 
 
 
掘りごたつ式テーブルに
腰痛の夕さんように座椅子に座布団を二枚
用意してくださってて感謝💓 
 
 
 
先ずは梅ジュースで乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
生蟹
 
刺身良しキラキラしゃぶしゃぶ良しキラキラ
 
ズワイカニの季節は終わったので香住蟹の青蟹❔
 
 
 
ズワイガニは冷凍??
蒸し焼きで出て来ました~😆
 
アコウの姿造りも美味しかった~キラキラ
 
 
 
春は海老の季節だそうです
 
桜エビの躍り食いと蒸籠蒸し
 
 
 
〆に雑炊
 
デザートは大仙牛乳のアイスと手作りブルーベリーソース
 
 
キラキラお願いキラキラ
 
 
ご馳走様でした
 
 
こちらは朝食下差し
 
 
無添加のお野菜の色々
 
 
いやぁ~食った食った~😆
 
 
 
 
蟹は冬だけと思いきや
 
流石は香住ですキラキラ
 
大満足の美味しさでした
 
 
スタッフのホスピタリティも良くて
 
口コミを余り信じない夕さんも
 
ここは口コミ通りのいいお宿上差し気づきキラキラ
 
 
リピートしたいと思いました😊
 
 
周りに何にもないのも静かで好きラブラブ
 
 
 
3回温泉♨️に入り
腰痛も幾分マシになりました🌟 
 
 
 
 
 
翌朝は食後のコーヒーを女将さんが入れてくださって一息~
 
エルメスのコーヒーカップもだけど
 
ちょっとした家具や諸々にセンスを感じました😊
 
 
 
 
 
 
色んな心地よさを詰め込んだお宿でした音譜
 
 素敵時間でしたグリーンハーツ
 
 
 
またねバイバイ